登録方法 バーチャルFX編

1、まずこちらにアクセスします。

 

 

2、新規登録をクリック!

※画面の下の画像は時期によって違います。

 

3、登録情報を入力

メール送信区分 : これはどちらでもOKでした。お好きなほうを選択してください。

メールマガジン : これもどちらでもOKでした。 メールマガジンを読みたい人はチェックを是非^^

抱負 : 「トップを狙うぜ!」という方は是非書き込んじゃってください(未記入可能)

 

※メールアドレスについて

作者はYahooメールにて登録を行っていますが、Hotmail等フリーメールでも登録可能でした。

 

4、登録確認画面

 

記入内容に誤りがないかを確認してください。

特にメールアドレスは記入ミス(カンマとドットの打ち間違えなど)が多いので気をつけてください。

メールアドレスが違うと確認メールがこないため、5の工程にすすめません。

 

5、登録確認メール

上記画面はYahooメールにて受信した画面のサンプルです。

送られてきたID・PASSをバーチャルFXトップページに入力しログインしてください。

 

仮想取引とはいえ1位をとれば新型FairLadyZがあたります!

実際に知り合いが少し前に1位になってアルファロメをもらっていました。。。俺もほしい。。。

 

これで登録は完了です。

次に取引画面の説明を簡単にしようと思います。

 

次に取引説明に行こうと思います↓をクリック

 

バーチャルFX使用方法へ

 
inserted by FC2 system