バーチャルFX取引について

 

取引画面について

ここでは取引画面について説明をします。


基本的な取引は、
買いから入る場合

・買う銘柄を決定する。

・買うタイミングを決定する
※自動でやる方法もあります。別ページに記載予定

・数量を決定する。
→ここで対象通貨を購入

しばらく放置

・損益が出ている場合はプラスになるまで放置(レバレッジを掛けている場合はリスク発生)

・利益が出ている場合はタイミングを見計らい売る。

 

売りから入る場合
・売る通貨を決定する。

・売るタイミングを決定する。
※自動でやる方法もあります。別ページに記載予定

・取引通貨量を決定する。
→ここで対象通貨を売

・損益が出ている場合はプラスになるまで放置(レバレッジを掛けている場合はリスク発生)

・利益が出ている場合はタイミングを見計らい売る。

という流れがメインになります。

上記手順は現在の価格で取引を行う場合でもっともシンプルな取引といえます。

その操作を行うのが、以下の画面になります。




 

 

まず図中の新規注文(赤枠内)をクリックします。

すると右の図のような画面になると思います。

右の図が買う銘柄を決定する場所になります。

たとえばNZドル円を買で注文したい場合は、以下のように操作します。

※○付数字は右図と連動(要は順番に行きます^^)

@注文種別 : 普通

A通貨ペア : NZドル

B売買区分 : 買 ※ここは2wayでも構いませんが、確定しているのであればチェックした方がいいです。

C執行条件 : リアルプライス ※現在の値段で買いますという指定

D指数 : 未記入 ※これはリアルプライスの場合は指定しなくても良いです。

E取引数量 : 現在持っている金額が500万円でレバレッジ10を指定した場合は
10倍の資金を使えるので5000万円分の取引が出来ます。
ということは5000万円÷52円分のNZドルを買える事になりますね^^

F有効期限 : そのままでOKです。

上記指定を行い注文内容確認を行います。

すると以下のページが出てくると思います。



上記ページはリアルプライスで現在の金額が表示されています。

買で指定されている場合、売は選択できません(2wayの場合両方表示される)。

買をクリックして注文を確定しましょう。

inserted by FC2 system