このサイトについて

新潟生まれ金沢育ち、いついたところが神奈川県のフレッシュな青年です。

よく聞く話ですが作者は非常にギャンブルを好みます。

中でも一番好きだった(過去形)のがスロット機でした。

昔の台(3号機〜4号機)は勝つことがそんなに難しくない(普通に打つとやっぱり負けますが)

が多く、良い思いをさせてもらっていました。

しかし、最近の台(5号機)ではあまりリターンが見込めなくなったため引退気味です。

 

そこで目を付けたのがFXでした。

バーチャルから始め、会社に口座を開設し

入金した後為替取引で利益が出る(損失もありますが)工程がスロットよりも

面白いと言うことに気づきました

勉強無しで実際の資金運用をするのは非常にリスキーであると思います。

出来れば一番最初は仮想取引で感覚を付けるのが良いと思います。

 

色々な紹介サイトを見て回りましたが、

褒めちぎるだけで「負ける可能性」を実感できるサイトはほとんどみかけませんでした。

 

デイトレーダーを否定はしません(実際デイトレはやっていました)。

しかし、波の上下で浮き足立ったりするのは実生活にも影響が出る場合もあります。

「実際にお金を掛ける」という意識をしっかりと持ち、手堅く運用すればプラスになると思います。

 

inserted by FC2 system